きんぎょとことりのきずな@ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 『言わなきゃ分かんないよ』と彼女に言われてしまいました。

<<   作成日時 : 2012/06/25 07:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 6

深読みしすぎている方がいらっしゃるようなので。

言葉の通りです。

本当に。



実は、母が、倒れて救急車で運ばれました。



これは私がしっかりセナあかんと思いまして、

あと3つの記事で、ブログはやめようと思いました。

それが、

「別れの日」

「あせること無いんじゃねぇ?」

「本物。」

です。


母は大丈夫です。

今、家にいます。


心配してくださった方とか、本当にごめんなさい。

抽象的な描き方、するからいけないんですね。


ウェブリの気持ち玉やコメントは、

すぐにケータイにつながるように設定してありますので。

届くと本気で嬉しいです。

もしかしたら、ここで続けることになるかも知れんのですが、

どうしても下手の横好きな私。


小説を描きたくって、昨日、フォレストに入ってしまったですよ(おい!


まだ、見れないかもですが、アドレスは修得したのでお知らせします。


サイトアドレス

http://idell.fm-p.jp/418/kingyo21/

です。

まだ、サイトの名前すら考えてない。。。

あ。まだ見れないです。

サイトが見つかりませんでしたになってるわー。(本当)


倫さんに考えてもらった、

お月見きんぎょか

ぱーるぴんくにしようかな。

自分で考えると、どうしても、他にやってる人が居るんですよ。

その名前で。


…本当にやります。

ほんとよ???


ではでは。


言わなきゃ分からない、ねぇ。


むずかしいな。


ではではbb

画像

傘の季節です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
可愛い買って良かった首浮き輪スイマーバ
生後1か月の子にも使えました、首につける浮き輪スイマーバです。 ...続きを見る
織田の大鉄
2012/06/25 15:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事見る前に
ひとつまえの記事にコメしちゃった;
ごめんにょ;

お月見きんぎょもかわいいなぁ^^
まあ焦らず、な。

お母ちゃんお大事にねー(_´Д`)ノ
缶野
2012/06/25 23:54
>缶野さま☆
おう、

ちこうよれ。(* ^ー゜)ノ

お母ちゃんは大丈夫ダニ。

うん。お月見きんぎょも可愛いよね。
ワシもそう思うんだ。
木村琴梨
2012/06/27 15:05
楽でGoodに、らっくぐっど〜で自分さんを幸せにしてあげましょうよ。やめなくてもずっと休んでも、見に来る人は、また見に来ますよ。
でも、やりやすいように、新しいブログというのもありですね。新しいブログ見れるようになったら、ここでお知らせしてくださるか、コメントかメッセージでも下さって教えてくだされば、見に行きますね〜。
なー
2012/06/30 21:24
分かってくれて、ありがとうございます!
きんぎょ注意報とどろろだけは もう描きません♪
あれですねぇ
3って人数だと、こんがらがって 皆、バラバラになるんですよ♪
で 何かあってもなくても、
たぶん、駆けつける。

道が、例えバラバラでも!
男とか女とか超越しているものなんです。

答えを見つけてくれて、ありがとうございます!

アメブロもケータイから簡単に更新できるので、そちらを改装しますね(。-∀-)

よし!大好きです!なーさん☆

木村琴梨
2012/06/30 23:12
なんかすでに懐かしいわ、
お月見きんぎょとかぱーるぴんくとかw
てか、
覚えててくれたのが嬉しいかも
望月 倫
2012/07/04 22:49
>望月 倫さま☆
えへへ〜^^
だって、両方とも、途中まで、
ホームページ、作ったもん。
。。。挫折したけど(笑)
コメント、ありがとーwww
木村琴梨
2012/07/05 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
   バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


presented by 地球の名言
Twitterボタン
Twitterブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜家族で食べる夏餃子特集〜 レシピ検索サイト
by レシピFan! /


おススメ厳選リンク集

『言わなきゃ分かんないよ』と彼女に言われてしまいました。 きんぎょとことりのきずな@ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる